黒木瞳、63歳にしてジムデビュー 目標は「きれいなシックスパック」と照れながら宣言

俳優の黒木瞳(63)が27日、都内で行われた『にしたんクリニック』新CM発表会に出席。今年1月にジムデビューしたことを明かし、共演した船越英一郎、お笑いトリオ・3時のヒロイン(ゆめっち、福田麻貴、かなで)を驚かせた。

イベントに登場した黒木瞳【写真:ENCOUNT編集部】
イベントに登場した黒木瞳【写真:ENCOUNT編集部】

船越英一郎ら共演者も驚き

 俳優の黒木瞳(63)が27日、都内で行われた『にしたんクリニック』新CM発表会に出席。今年1月にジムデビューしたことを明かし、共演した船越英一郎、お笑いトリオ・3時のヒロイン(ゆめっち、福田麻貴、かなで)を驚かせた。

 黒木は「今年の1月からジムデビューをしまして。いままで一切やっていなかった」と告白。船越らは「むしろいままで行っていなかった!? そっちのほうがびっくり」と目を丸くする。

 ジムデビューした黒木は「いまの私の目標はきれいなシックスパック」と宣言。ジムは「行けるときにはなるべく行っている」と高頻度で通っている様子で、「罰ゲームと言いながらいろいろやっています」とストイックに取り組んでいるという。興味津々の船越が「ウェイトトレーニングも?」と尋ねると、「はい多少」と照れながら答えていた。

 新CMでは刑事役の船越が容疑者役の黒木を取り調べる内容。セリフは「にし」と「たん」のみという特徴的なもので、船越は「セリフあると聞いてやりやすいなと思ったら、『にし』と『たん』しかない。まさかのハードル、意表を突かれた」と苦笑い。CMでは取り調べ中に配達人がカツ丼を届けに来るが「長いこと刑事モノやっていますが、取調室に入れませんからね! いまはカツ丼を食べさせるシーンはほとんどない」と必死に訂正していた。

 新CMは5月27日から全国で放送を開始する。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください