写真集出したアンゴラ村長、「週間1位」を報告 ファン絶賛「最高の彼女感」「色っぽい」

お笑いコンビ・にゃんこスターのアンゴラ村長が24日、初めての写真集が「電子書店のデジタル写真集部門で週間1位」を記録したことを自身のインスタグラムで明かした。

にゃんこスターのアンゴラ村長【写真:山口比佐夫】
にゃんこスターのアンゴラ村長【写真:山口比佐夫】

「電子書店のデジタル写真集部門で週間1位に」

 お笑いコンビ・にゃんこスターのアンゴラ村長が24日、初めての写真集が「電子書店のデジタル写真集部門で週間1位」を記録したことを自身のインスタグラムで明かした。

名バイプレイヤーの愛車は1963年製の外国車…驚きのカスタム総額とは?(JAF Mate Onlineへ)

“かわいすぎる芸人”として話題を集めたアンゴラ村長が、自身の20代最後の日となった17日に“標準体型”なデジタル写真集『151センチ、48キロ』を発売した。

 今回の投稿では写真集カットとともに「なんと写真集が色んな電子書店のデジタル写真集部門で週間1位になったらしいです!」と報告し、「売れ行きが好調と聞いてから欲しいものや食べたいものがたくさん脳裏をよぎって、本当ありがとうございます 私まだローストビーフ食べれます!」と感謝をつづった。

 この投稿には、「めちゃくちゃ色っぽい」「たくさん儲けて!」「最高の彼女感」「美人でスタイル良くてお綺麗」「とーぜん1位文句なしです」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】アンゴラ村長の初写真集カット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください