TBS若林有子アナが「5、6年ぶりに韓国へ」 家族旅行を満喫「私服も可愛い」「脚細くて綺麗」

TBSの若林有子アナウンサーが23日、自身のインスタグラムを更新し、家族とともに韓国を訪れたことを明かした。

TBS・若林有子アナ【写真:ENCOUNT編集部】
TBS・若林有子アナ【写真:ENCOUNT編集部】

現地で人気な塩パン専門店を訪問

 TBSの若林有子アナウンサーが23日、自身のインスタグラムを更新し、家族とともに韓国を訪れたことを明かした。

名バイプレイヤーの愛車は1963年製の外国車…驚きのカスタム総額とは?(JAF Mate Onlineへ)

 いつもと異なる雰囲気だ。若林アナは「家族旅行で5,6年ぶりに韓国へ」とつづり、3枚の写真を投稿した。

 現地で人気な塩パン専門店を訪れたとのことで、大きなパンのオブジェの前で写真を撮影。番組出演時とは異なる、Tシャツにミニ丈の黒のボトムスを合わせたカジュアルなスタイルを披露した。

「母がインスタ用に写真を撮ってくれました」と明かし、「塩味が抜群で何度でも食べたい美味しさでした! お店もかわいかったな~~」と感想を記していた。

 韓国を満喫する様子に「脚細くて綺麗ですね」「私服も可愛い」「カジュアルだとかなり若く見える」「高校生って言っても分からない可愛いさ」「お母さんと仲良しでいいですね」などの反響が集まっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】TBS若林有子アナが投稿した韓国旅行の実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください