佐々木希、第2子が1歳に “誕生日会”の様子が話題「これお家?」「かわいい飾り」

モデルの佐々木希が23日までに自身のインスタグラムを更新し、昨年4月に誕生を報告した第2子が1歳の誕生日を迎えたことを明かした。

佐々木希【写真:ENCOUNT編集部】
佐々木希【写真:ENCOUNT編集部】

「沢山の笑顔を見せてくれて癒されてます」とつづる

 モデルの佐々木希が23日までに自身のインスタグラムを更新し、昨年4月に誕生を報告した第2子が1歳の誕生日を迎えたことを明かした。

 見事な飾りつけだ。佐々木は「下の子が一歳になりました バタバタの毎日だけど、沢山の笑顔を見せてくれて癒されてます」とつづり、壁に風船を飾った様子や、お祝いのケーキなど7枚の写真を投稿。

 続けて「誕生日前日に上の子が全ての風船に空気を入れてくれたり、飾り付けも手伝ってくれて、きっと喜ぶね~なんて話して兄の成長も感じたり」と2018年9月に誕生した長男の様子についてもつづった。

 そして「一歳の選び取りカードを買うのをすっかり忘れていて、夜中に慌てて手作りしたよ」とハプニングも告白。「大きな家を建てる!」や「料理人になる!」など作成した数枚も公開し、「やらなくていっか!とも思ったんだけど、いつか写真を見返した時に、何でやってくれなかったの?と言われたらマズイなって」と記した。

 最後に「何はともあれ、一歳おめでとう」と祝福した上で、「そしてありがとう」と感謝をつづった。

 この投稿には「かわいいお誕生日会でしたね」「優しいお兄ちゃん」「子供の成長は早いですね」「絵上手!」「これお家、、、?」「かわいい飾り」とコメントが寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】佐々木が公開した第2子“誕生日会”の様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください