菊地亜美、最新ショットが「痩せた」と話題 結婚式コーデに「綺麗になっててすごい」の声

タレントの菊地亜美が22日、インスタグラムを更新。結婚式に参列したドレス姿が「めっちゃ痩せてる!」「すごくキレイ」と反響を呼んでいる。

菊地亜美の実際の投稿【写真:インスタグラム(@amikikuchi0905)より】
菊地亜美の実際の投稿【写真:インスタグラム(@amikikuchi0905)より】

ドレスはCHICJOCを着用

 タレントの菊地亜美が22日、インスタグラムを更新。結婚式に参列したドレス姿が「めっちゃ痩せてる!」「すごくキレイ」と反響を呼んでいる。

名バイプレイヤーの愛車は1963年製の外国車…驚きのカスタム総額とは?(JAF Mate Onlineへ)

 菊地は、シンプル×エレガントをブランドコンセプトにしているCHICJOC(チックジョック)のドレスを着用。「結婚式以外にも、すこしキレイめにしたい時など いろんな場面に着てる」と紹介した。

 赤ワイン片手にエレガントなパールのネックレス、時計などを身に着けたコーデを披露した。

 最新ショットには「お痩せになられている」「綺麗になっててすごい」「どんなダイエットをしたのか知りたいですー」「とっても上品で綺麗」と見た目の変化に驚きの声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】菊地亜美が披露した家族3ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください