鳥居みゆき、“フリフリ藁人形”つけた姿に「令和の魔女」「肌ツヤ良すぎ!」

お笑いタレントの鳥居みゆきが頭に藁人形をつけたインパクトある姿を21日、自身のインスタグラムで披露した。

鳥居みゆきの実際の投稿【写真:インスタグラム(@toriimiyukitorii)より】
鳥居みゆきの実際の投稿【写真:インスタグラム(@toriimiyukitorii)より】

「呪いの中に可愛さを」と投稿

 お笑いタレントの鳥居みゆきが頭に藁人形をつけたインパクトある姿を21日、自身のインスタグラムで披露した。

名バイプレイヤーの愛車は1963年製の外国車…驚きのカスタム総額とは?(JAF Mate Onlineへ)

「呪いの中に可愛さを フリフリ藁人形のおととい 過去をどうぞ」としている。

 コメント欄には「令和の魔女ですね」「肌ツヤ良すぎ! 超かわいい! すき」という声が寄せられた。

 鳥居は5月13日にも寝癖ある髪型で白目をむいた姿をアップし、「スゲー顔」と話題を集めていた。

次のページへ (2/2) 【写真】「スゲー顔」 寝癖ある髪型で白目をむいた鳥居みゆきの姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください