木村昴、タクシーで“珍事”も…ファン共感「実は私も思ってました」「吹いたわ」

声優の木村昴が「どうでもいい報告」を3日前から自身のインスタグラムに投稿。タクシーでの珍エピソードには「実は私も思ってました」と共感を呼んでいる。

木村昴【写真:ENCOUNT編集部】
木村昴【写真:ENCOUNT編集部】

「どうでもいい報告」を連日行っている

 声優の木村昴が「どうでもいい報告」を3日前から自身のインスタグラムに投稿。タクシーでの珍エピソードには「実は私も思ってました」と共感を呼んでいる。

テスラを愛するまさかの理由…元日本代表アスリートの愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 木村は「今年はじめて 蚊にさされたよ」「今日自分のつばで 2回むせたよ」「タクシーの運転手さんに 日本語上手いねって いわれたよ」と日常生活での出来事をしたためていた。

 彫りの深い顔立ちの木村。タクシーでのエピソードには「実は私も思ってました」「前も言われてた気がする」「タクシーでいろんな人に間違われがち」「吹いたわ」と面白がるコメントが寄せられた。

 なお、木村は以前にも「タクシーの運転手さんに『お兄ちゃんお相撲さん?』と言われて後部座席で塩撒きかけたわ。小さなシコりだけが心にのこったのこった!」とXでポストしていた。

次のページへ (2/2) 【写真】「実は私も思ってました」の声 いろいろな意見が寄せられた木村昴の実際の投稿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください