『THE SECOND』ファイナリスト、敗戦翌日の“労働”にファン驚き「休ませてあげてよ」「特別手当を」

結成16年以上の漫才師による賞レース『THE SECOND~漫才トーナメント~』の決勝が18日、行われた。トップバッターとして登場して会場を沸かせたお笑いコンビ・ハンジロウのたーにーが翌日から「店長」として働く姿を、芸人仲間が目撃した。

ハンジロウ・たーにー【写真:ENCOUNT編集部】
ハンジロウ・たーにー【写真:ENCOUNT編集部】

トップバッターとして会場沸かす

 結成16年以上の漫才師による賞レース『THE SECOND~漫才トーナメント~』の決勝が18日、行われた。トップバッターとして登場して会場を沸かせたお笑いコンビ・ハンジロウのたーにーが翌日から「店長」として働く姿を、芸人仲間が目撃した。

テスラを愛するまさかの理由…元日本代表アスリートの愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 さらば青春の光の森田哲矢が19日、自身のXを更新。「昨日THE SECONDのトップバッターで大会を大いに盛り上げた男がもうカレー屋いた! 負けはしましたがカレー屋大繁盛してるのでほくほく感隠せてなかったです! 今日は貴重なチキンをナゲットにしたやつサービスみたいです!」とつづり、カレーを提供するたーにーの姿を公開した。

 現在、お笑いコンビ・かもめんたるの槙尾ユウスケによるカレー店「カリガリ」の系列店「マキオタニカリー(五反田カリガリ)」で店長を務めるたーにーだが、大舞台の翌日から働いていたようだ。

 この姿には、「行きたい!」「めっちゃ美味しそう!」「今日ぐらい休ませてあげてよ、槙尾さん。。。」「特別手当を差し上げて欲しいです」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】カレー屋の店長として働くハンジロウ・たーにーの姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください