高畑充希、私服&髪型で印象が激変 “4変化”に絶賛の声「どれも個性的」「センスしかない」

俳優の高畑充希が12日、服の系統がガラリと変わる4種類の私服コーデを自身のインスタグラムで披露した。

高畑充希の実際の投稿【写真:インスタグラム(@mitsuki_takahata)より】
高畑充希の実際の投稿【写真:インスタグラム(@mitsuki_takahata)より】

スマホカバーにはステッカー「#はいりさんと一緒」

 俳優の高畑充希が12日、服の系統がガラリと変わる4種類の私服コーデを自身のインスタグラムで披露した。

 高畑は青を貴重としたロングシャツのコーデやオーバーオールに白のフリルシャツを合わせた姿、デニム地のボトムスに白のロンTにハットを合わせたカジュアルな装い、ワインレッドの半袖シャツなどさまざまな私服ショットを紹介した。

 いずれも系統が異なっており、髪型もアレンジされていて、印象がどれも異なるものとなっている。

 高畑は「最近のわたしはいつも。#はいりさんと一緒」と投稿。いずれも写真はスマホを手にした自撮りとなっており、スマホカバーには片桐はいりのイラストシールが貼られている。

 この投稿には「めっちゃ可愛いです」「どれも個性的でオシャレ」「自撮り珍しいですね」「センスしかない」など絶賛の声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】高畑充希の私服コーデたち
1 2
あなたの“気になる”を教えてください