オズワルド伊藤、“古巣”キャバのスタッフ募集 採用条件が話題に「やばいやんw」「持ち逃げしたのね」

お笑いコンビ・オズワルドの伊藤俊介が4日までに自身のXを更新。“古巣”キャバクラのスタッフを募集しているが、その応募条件が話題になっている。

オズワルドの伊藤俊介【写真:ENCOUNT編集部】
オズワルドの伊藤俊介【写真:ENCOUNT編集部】

「従業員失踪の為」と募集

 お笑いコンビ・オズワルドの伊藤俊介が4日までに自身のXを更新。“古巣”キャバクラのスタッフを募集しているが、その応募条件が話題になっている。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 キャバクラのボーイとして働いていた経験がある伊藤は「古巣のキャバクラが従業員失踪の為、フロアスタッフを緊急応募しているそうです」と報告し応募条件を記した。

「採用条件は以下の通りですので興味ある方いましたらDM頂けますでしょうか。・泥棒じゃない人 お待ちしています」

 まさかの条件に何かを察したユーザーも。この投稿には「持ち逃げしたのね」「失踪事件やばいやんw」「キャバクラスタッフあるある過ぎる」「とりあえず条件は満たしてる」などの声が寄せられた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください