木村カエラが「パッツンBOBに」 イメチェン後の姿が「マジまるちゃん」「おきゃわ」

歌手の木村カエラが新しいヘアスタイルを3日、自身のインスタグラムで披露した。

木村カエラの実際の投稿【写真:インスタグラム(@kaela_official)より】
木村カエラの実際の投稿【写真:インスタグラム(@kaela_official)より】

「New hair」と報告

 歌手の木村カエラが新しいヘアスタイルを3日、自身のインスタグラムで披露した。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「New hair」とし、さまざまな角度から撮影した4枚の写真と頭を無造作に揺らすショート動画をアップした。

「#BOB 横伸ばしてパッツンBOBにした」と変化を明かし、「スッキリー!!」と喜んでいる様子だ。

 人気アニメ番組『ちびまる子ちゃん』に登場するまる子(さくらももこ)にも似たような髪型なため「マジまるちゃん」「おきゃわです!!」「素材の良さが際立つね」「THEカエラ感」という声が寄せられた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください