鬼越トマホークが早くも「ANN0」に帰ってくる!!「どんな奴らの悪口言うのかワクワク」

お笑いコンビ「鬼越トマホーク」が早くもオールナイトニッポンに帰ってくる。11日(土)深夜3時~「鬼越トマホークのオールナイトニッポン0(ZERO)」(以下ANN0)として放送される。

「ANN0」に帰ってくる鬼越トマホーク
「ANN0」に帰ってくる鬼越トマホーク

5月23日に初の「ANN0」のパーソナリティーを担当し大反響となっていた

 お笑いコンビ「鬼越トマホーク」が早くもオールナイトニッポンに帰ってくる。11日(土)深夜3時~「鬼越トマホークのオールナイトニッポン0(ZERO)」(以下ANN0)として放送される。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 3月に開催された「決戦!お笑い有楽城」の優勝特典として5月23日に「ANN0」のパーソナリティーを初めて務めた鬼越トマホーク。毒のある過激なトークで“破天荒”な放送内容から放送後には、SNS上で「鬼越トマホーク」がトレンド入り。レギュラー化や再登場を期待する声が多くあがっていた。早くも待望の2回目の担当となる。

 今回の放送では前回大好評だった「喧嘩を仲裁するコーナー」や「鬼越トマホークのYouTubeチャンネルでやる企画募集のコーナー」などが予定されている。

 2回目の担当について、坂井良多は「おっす!オラ鬼越トマホーク!まさか鬼越のオールナイトニッポン0が2回目あるとは思わなかったぞ!1回目で干されたと思ったのにニッポン放送もよっぽど駒がいねえみてぇだなぁ~。どんな奴らの悪口言うのか、オラもうワクワクすっぞ!本番はせいやとzoom繋ぐみてぇだからオラもうワクワク通り越して○○○○すっぞ!次回、鬼越トマホークオールナイトニッポン0『鬼越死す!さよならニッポン放送…これが最後の鬼越砲だ』絶対聴いてくれよな!」と“らしさ”全開のコメントを発表。

 また、相方の金ちゃんは「もう出ないって言ったのに…ラジオに出る度に怯えながら生活する日々です。両親から『実家の店と人の悪口は言わない方がいいよ』と言われました。『芸風だから』と言ったら『だったらもっと攻めなさい』と言われました。親からゴーサインが出たのでぶっかましてイキます!」とやる気に満ち溢れたコメントを発表している。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください