フジ井上清華アナ『めざましテレビ』2日連続欠席 ネット困惑「どうしたんや」「何かあった?」

フジテレビの井上清華アナウンサーが11日、メインキャスターを務める同局系『めざましテレビ』(月~金曜午前5時25分)の生放送を欠席した。前10日に続いて、2日連続での欠席となった。

フジテレビの井上清華アナウンサー【写真:ENCOUNT編集部】
フジテレビの井上清華アナウンサー【写真:ENCOUNT編集部】

VTRでは笑顔で出演していた井上アナ

 フジテレビの井上清華アナウンサーが11日、メインキャスターを務める同局系『めざましテレビ』(月~金曜午前5時25分)の生放送を欠席した。前10日に続いて、2日連続での欠席となった。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 番組の冒頭で三宅正治アナから「井上キャスターはお休みです」と井上アナの不在が伝えられた。前日10日も生放送を欠席しており、これで2日連続での不在となった。なお、理由については明かされていない。なお、VTRで井上アナは出演。子役の永尾柚乃とともに笑顔を見せていた。

 井上アナは2023年10月には、7放送日連続で体調不良のため番組を欠席していたことがあった。

 ネット上では「井上アナが心配」「井上アナどうしたんや」「無理せずゆっくり過ごしてほしいです」「何かあったんでしょうか」など心配の声もあがっている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください