加護亜依、目撃情報多数に“笑い泣き” 「毎度言われる」行動を「やめたい」

元モーニング娘。でタレントの加護亜依が11日までにスレッズを更新。ファンから寄せられる目撃情報に言及した。

加護亜依【写真:インスタグラム(@ai.1988kg)より】
加護亜依【写真:インスタグラム(@ai.1988kg)より】

「『先日○○でお見かけしましたよ』って目撃情報多数」と投稿

 元モーニング娘。でタレントの加護亜依が11日までにスレッズを更新。ファンから寄せられる目撃情報に言及した。

 加護は「最近色んなとこで『先日○○でお見かけしましたよ』って目撃情報多数なんですけど 毎度言われるのが『ダッシュで走ってました!』」と笑い泣きする絵文字を添えて投稿した。

 そして、「だから走る癖辞めたいお」と反省を記した。

 加護は現在、2人の子育て中。これまで東京ディズニーシーを一緒に楽しむ親子ショットなどをたびたびインスタグラムで披露している。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください