紫吹淳、「暑い毎日」に食べる具だくさん豚汁公開 ファンの空腹直撃「本気の具だくさん、うまそうだわ」

女優の紫吹淳が29日、インスタグラムを更新。手作りの豚汁の写真を公開した。

紫吹淳【写真:オスカープロモーション提供】
紫吹淳【写真:オスカープロモーション提供】

「急に豚汁食べたくなりました!」

 女優の紫吹淳が29日、インスタグラムを更新。手作りの豚汁の写真を公開した。

モデルにグラビアでも大活躍…30歳女優が愛車を購入した理由(JAF Mate Onlineへ)

「暑い毎日だけど…具沢山豚汁を作りました」とコメント。

 品のある椀の中に、豚肉、ニンジン、ごぼう、大根、ねぎと定番の具が丁寧にカットされている。

 紫吹はステイホーム中に手料理の写真を頻繁に投稿。「こんなにキッチンに立つ日が来るとは思わなかった…」と自身も驚くレパートリー&成長ぶりを見せている。

 フォロワーからは「とても美味しそう」「最高ですね」「本気の具だくさん、うまそうだわ」「良い香りが漂って来そうで美味しそう」「見たらお腹がすいてきました」「夏こそですね」「急に豚汁食べたくなりました!」「上品なお碗に入っているから、より美味しく、私も戴きたくなっちゃった」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】紫吹淳が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください