近藤千尋、第3子妊娠を『ラヴィット!』生報告 妊娠判明後はビリビリ回避を“根回し”

モデルの近藤千尋が5日、TBS系『ラヴィット!』(月曜~金曜午前8時)に生出演し、第3子妊娠を生報告した。

近藤千尋【写真:ENCOUNT編集部】
近藤千尋【写真:ENCOUNT編集部】

共演者からは祝福の拍手

 モデルの近藤千尋が5日、TBS系『ラヴィット!』(月曜~金曜午前8時)に生出演し、第3子妊娠を生報告した。

 前日4日に自身のSNSで第3子妊娠を発表していた近藤は夫でジャングルポケットの太田博久とともに生出演。MCの川島明から話を振られると「このたび第3子を妊娠しました」と発表し、共演者からは祝福の拍手を受けた。

 続けて。「妊娠が発覚したときは1番に『ラヴィット!』のビリビリ椅子をどうしようって悩んでたんですけど、スタッフに相談してからはどうやったらビリビリ椅子を受けなくてすむかを考えてくださって」と妊娠が分かってからは、企画などを調整し、近藤とビリビリ椅子を遠ざけていたことを明かした。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください