塚地武雅、タクシーでまさかのトラブル 運転手が2回も勘違い…ネット「代金は?」と心配の声

お笑いコンビ・ドランクドラゴンの塚地武雅が31日、タクシードライバーが“ミス”を連発したことを自身のXで明かした。

ドランクドラゴンの塚地武雅【写真:舛元清香】
ドランクドラゴンの塚地武雅【写真:舛元清香】

「東海テレビ」がうまく伝わらず…

 お笑いコンビ・ドランクドラゴンの塚地武雅が31日、タクシードライバーが“ミス”を連発したことを自身のXで明かした。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 塚地は「タクシーに乗りマネージャーが『東海テレビまで。』と運転手さんに伝えると間違えて中京テレビに届けてくれて、マネージャーが『違います。東海テレビです!』となったら今度はメ~テレに届けてくれました」と2度もタクシーの行き先を間違えられてしまったことを伝えた。

 そして、「今度こそ!」と3度目の“リベンジ”への思いをつづった。

 この投稿には「代金はどうなるの?」「そんなのありですか?」「東海テレビの認知度の低さよ」「すご!笑」「もちろん代金は運ちゃん持ち?」などのコメントが寄せられた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください