ノンスタ井上、“ノーギャラTV出演OK”投稿 相方・石田の痛烈ツッコミにファン爆笑

お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介のSNS上でのボヤキに相方の石田明が間髪入れずに反応し、話題となっている。

NON STYLEの石田明(左)と井上裕介【写真:ENCOUNT編集部】
NON STYLEの石田明(左)と井上裕介【写真:ENCOUNT編集部】

コンビがSNS上で“会話”

 お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介のSNS上でのボヤキに相方の石田明が間髪入れずに反応し、話題となっている。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 井上は唐突に「僕は極端な話、ノーギャラでもいいから、テレビに出たいなぁ。。。」とポスト。「テレビが好きで、この世界に入って来たからねぇ。テレビを愛しすぎてるのかもね^_^テレビと相思相愛になれるように、もっともっとお笑い頑張らねば そして、美しくならねば」と泥パック中の写真を添えた。

 この投稿にすかさず反応したのが相方の石田だ。石田は「言いましたね!?今後、あの番組はギャラ安いとか2度と言わないでくださいね!」と過去の井上の言動について言及。

「テレビ関係の皆様!井上、ノーギャラでいいらしいです。ノーギャラでのオファーお待ちしとります」と呼びかけた。

 このコンビのやり取りには「今年はめちゃくちゃ忙しくなりそうですね」「ギャラ独り占め出来ますね」「相方だから言える言葉ですね笑」「言質取りましたね!!」「これぞノンスタ」「井上さんのアンチかと思ったら相方で草」などのコメントが寄せられている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください