榮倉奈々、3歳になった子どもの成長にしみじみ「我が子との会話が確実に進化している」

女優の榮倉奈々が28日、自身のインスタグラムを更新。6月で3歳となった子どもの成長を記している。

榮倉奈々【写真:Getty Images】
榮倉奈々【写真:Getty Images】

16年8月に賀来と結婚し、17年6月に第1子を出産した

 女優の榮倉奈々が28日、自身のインスタグラムを更新。6月で3歳となった子どもの成長を記している。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 榮倉は、「ある晴れた夕方。3歳になった我が子との会話が確実に進化している」と、子どもの成長を感慨深そうに記している。そして、「今しかないこの瞬間を目に焼き付けたい」と成長を続ける子どもへの思いをしみじみとつづった。

 この投稿には「微笑ましい奈々ちゃん親子の姿が目に浮かびます」「1番可愛いとき」「もう3歳ですか楽しそう」「幸せがずっと続きますように」「会話の内容が気になります」などの温かいコメントが寄せられている。

 榮倉は2016年8月に俳優の賀来賢人と結婚。17年6月に第1子を出産した。子どもの性別は公表していない。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください