アンジャ児嶋、相方・渡部建の現状明かす “生き別れ”になった横澤夏子「そろそろ会いたい」

お笑いコンビ・アンジャッシュの児嶋一哉が29日、都内で行われたテレビ朝日の平日深夜の人気バラエティーゾーン『バラバラ大作戦』(毎週月曜~木曜、深夜1時56分/毎週金曜、深夜2時26分※一部地域を除く)の4月新番組記者会見に出席。番組を盛り上げる企画を考えるコーナーで、「できるか分からないけど、相方を(番組)出す。バズるんじゃないか」と提案した。

4月新番組記者会見に出席したアンジャッシュの児嶋一哉【写真:ENCOUNT編集部】
4月新番組記者会見に出席したアンジャッシュの児嶋一哉【写真:ENCOUNT編集部】

とろサーモン久保田が結婚式で“目撃”「おスベリになっていた」

 お笑いコンビ・アンジャッシュの児嶋一哉が29日、都内で行われたテレビ朝日の平日深夜の人気バラエティーゾーン『バラバラ大作戦』(毎週月曜~木曜、深夜1時56分/毎週金曜、深夜2時26分※一部地域を除く)の4月新番組記者会見に出席。番組を盛り上げる企画を考えるコーナーで、「できるか分からないけど、相方を(番組)出す。バズるんじゃないか」と提案した。

 関係者の顔色を見た児嶋は「無理か、無理か」と苦笑い。Aマッソの加納が「なんで出られないんでしたっけ」ととぼけて聞くと、「ネット見ろ!」とツッコんだ。横澤夏子が「そろそろ会いたいです。(王様の)ブランチで生き別れになっているので……。ブランチ以降、お会いできていないのでバラバラ大作戦でお会いできたら」と再会を希望した。

 また、先日友人の結婚式に参列したという、とろサーモンの久保田かずのぶが「渡部さんがVTR出演で10分くらいしゃべっていた。まぁまぁ、おスベリになっていたんですけど、あれでギャランティーいくらもらっている?」と直球質問。児嶋は「言えないけど、まぁまぁもらっている」といい、「いろんなことをやって頑張っています」と相方の現状を伝えた。

 児嶋は4月から当たらにスタートする『集まれ!キャラクター麻雀』(毎週木曜、深夜2時15分)に出演する。「いま、麻雀ブームがきている。地上波で麻雀番組をやるのはすごいことなんですよ。それを僕と、キャラクターに扮した芸人3人がガチで麻雀をする番組なんです」と紹介した。

 会見にはそのほか、ダウ90000の蓮見翔、ウエストランドの井口浩之、FRUITS ZIPPER、横澤夏子が参加。司会は同局の三谷紬アナウンサーが務めた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください