桐谷美玲、『news every.』新キャスター初日に番組欠席 鈴江奈々アナが説明「体調不良により」

俳優の桐谷美玲が27日、日本テレビ系『news every.』(月曜~金曜午後3時50分)の出演を体調不良のため欠席した。明日の出演も取りやめる予定と明かされた。

桐谷美玲【写真:ENCOUNT編集部】
桐谷美玲【写真:ENCOUNT編集部】

森圭介アナ「ご本人が一番残念だと思います」

 俳優の桐谷美玲が27日、日本テレビ系『news every.』(月曜~金曜午後3時50分)の出演を体調不良のため欠席した。明日の出演も取りやめる予定と明かされた。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 冒頭、鈴江奈々アナウンサーが「水曜日と木曜日は桐谷美玲さんが加わって一緒に伝えていく予定だったのですが、今日と明日、体調不良でお休みとなりました」と説明した。

 続けて、森圭介アナは「ご本人が一番残念だと思いますけども、まずは体を休めていただいて。しっかり戻ってきていただくのを我々も楽しみに待ちましょう」と気遣った。

 鈴江アナは「季節の変わり目ですので、みなさまも体調管理に気をつけていただきたいと思います」と呼びかけた。

 桐谷はこの日から、同番組の新キャスターを務める予定だった。自身のインスタグラムでも「本日から出演予定だったnews every.ですが、体調不良のため、今日明日と欠席いたします。初回からこのような事になってしまい、ご迷惑おかけし申し訳ない気持ちでいっぱいです。来週、元気に参加できるよう、回復に努めてまいります」と伝えている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください