『不適切にも』令和のマスター、リーゼントは“自前” メイク姿に「オール地毛だったんだ」と驚き

俳優の阿部サダヲが主演を務めるTBS系連続ドラマ『不適切にもほどがある!』(金曜午後10時)で、令和の喫茶店「SCANDAL」のマスターを演じる沼田爆のメイク動画が25日、番組公式Xで公開された。

マスターを演じる沼田爆のメイク動画が話題に【写真:(C)TBS】
マスターを演じる沼田爆のメイク動画が話題に【写真:(C)TBS】

番組公式Xが公開

 俳優の阿部サダヲが主演を務めるTBS系連続ドラマ『不適切にもほどがある!』(金曜午後10時)で、令和の喫茶店「SCANDAL」のマスターを演じる沼田爆のメイク動画が25日、番組公式Xで公開された。

 Xでは「#ふてほど撮影日誌 出勤前の #GRWM 大公開」として、メイキング動画を投稿。「リーゼントはこうやって作られているのだ~」と記され、沼田がリーゼントへと変貌していく様子が収められている。

 まずは土台作りとして、前髪や頭頂部などをカーラーでまとめていく。スプレーで固めながら形作ると、あっという間にリーゼントが完成した。また、メイクの隣でミュージカルの収録中だったようで、沼田は「みんな歌が上手いんだよな~」とつぶやいていた。

 この様子に、「オール地毛だったんだ」「リーゼントは自前!」「マスター、かわいい」「お見事」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】令和のマスターの“リーゼント”が完成するまで
1 2
あなたの“気になる”を教えてください