桐谷美玲、春から『news every.』新キャスターに 本番前に心境吐露「すごくドキドキ」

俳優の桐谷美玲が25日、都内で行われた期間限定のポップアップストア『FENDI selleria(フェンディ セレリア)』のフォトコールに来場した。

フォトコールに登場した桐谷美玲【写真:ENCOUNT編集部】
フォトコールに登場した桐谷美玲【写真:ENCOUNT編集部】

『FENDI selleria』のフォトコール

 俳優の桐谷美玲が25日、都内で行われた期間限定のポップアップストア『FENDI selleria(フェンディ セレリア)』のフォトコールに来場した。

 前面だけではなく背面にもボタンが施された新作シャツワンピースからは素肌がチラリ。「ワンピースなんですが、パンツを合わせて大胆にボタンを開けました」と笑顔でポイントを紹介した。

 桐谷は、今春から、日本テレビ系『news every.』(月曜~金曜午後3時50分)で新キャラクターを務める。「あさってからキャスターの仕事が始まるので、4月は新たな挑戦の年だと思っています。いまはリハーサルを重ねたりしている。本番はまだなので、いますごくドキドキしている」と心境を明かした。

 挑戦したファッションは「今日も着ていますけど、春はシャツスタイルが気になっている。ロングや短いもの、ベストなどを重ねてファッションを楽しみたいですね」とほほ笑んだ。

 ポップアップストアでは、春夏の新作コレクションから厳選された製品を展示販売するほか、職人が手作業で仕上げるアイコンバッグの製作工程も披露。イタリアから来日した職人によるワークショップも実施する。また、同ブランドのジャパンメンズブランドアンバサダーを務めるSnow Man・目黒蓮のムービーも特別に公開される。

 3月26日から31日まで、東京・渋谷のMEDIA DEPARTMENT TOKYOにてオープンする。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください