TWICEミナ、デコルテ輝くビスチェドレスで魅了 大人上品コーデのお気に入りは「お腹のところ」

9人組ガールズグループ・TWICEのミナが25日、都内で行われた期間限定のポップアップストア『FENDI selleria(フェンディ セレリア)』のフォトコールに来場した。

フォトコールに登場したTWICEのミナ【写真:ENCOUNT編集部】
フォトコールに登場したTWICEのミナ【写真:ENCOUNT編集部】

『FENDI selleria』のフォトコール

 9人組ガールズグループ・TWICEのミナが25日、都内で行われた期間限定のポップアップストア『FENDI selleria(フェンディ セレリア)』のフォトコールに来場した。

 ウエストの帯が特徴的なビスチェドレスで登場。真っ赤なバッグとパンプス、ゴールドのアクセサリーと大人の上品コーデを披露した。「ドレスのお気に入りはお腹のところにある帯のようなデザイン。シルエットはシンプルですが、カラーがポイント。バッグのカラーが鮮やかで、ステッチがかわいいです」とポイントを紹介した。

 新年度で始めたいことを問われると、「運動がすごく苦手なので、自分に合う楽しい運動を見つけられたら。スキューバダイビングとか、やってみたいです」とにっこり。また、普段落ち着いたカラーのファッションが多いが「鮮やかなカラーもすてきだったので、これから取り入れていきたい」と声を弾ませた。

 ポップアップストアでは、春夏の新作コレクションから厳選された製品を展示販売するほか、職人が手作業で仕上げるアイコンバッグの製作工程も披露。イタリアから来日した職人によるワークショップも実施する。また、同ブランドのジャパンメンズブランドアンバサダーを務めるSnow Man目黒蓮のムービーも特別に公開される。

 3月26日から31日まで、東京・渋谷のMEDIA DEPARTMENT TOKYOにてオープンする。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください