IMP. 4月から初レギュラー番組「7人の魅力がたくさん伝わると嬉しいです!」

滝沢秀明氏が設立したTOBEに所属するIMP.が、4月から初レギュラー番組を持つことが25日、分かった。TOKYO FMはこの日、JFN全国38局ネットで4月1日から、新番組『IMP.のIMPickup』(月~金曜午後2時55分~3時)をスタートすると発表した。

初レギュラー番組が決まったIMP.
初レギュラー番組が決まったIMP.

TOKYO FM新番組『IMP.のIMPickup』

 滝沢秀明氏が設立したTOBEに所属するIMP.が、4月から初レギュラー番組を持つことが25日、分かった。TOKYO FMはこの日、JFN全国38局ネットで4月1日から、新番組『IMP.のIMPickup』(月~金曜午後2時55分~3時)をスタートすると発表した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 発表によると、同番組にはIMP.のメンバーが毎回登場。内容については、「今夜、誰かに話したくなる『今日はなんの日?』雑学をメンバーの感性のままにおしゃべりし、誰もが押さえておくべきお役立ち情報から、今日が少しだけ楽しく思える細かなトリビアまでお届けします。また、AuDeeではアフタートークも毎週配信していきます」としている。

 IMP.の7人は2020年7月、当時ジャニーズ事務所副社長の滝沢氏がプロデュースし、ジャニーズJr.内グループのIMPACTorsを結成。精力的に活動するもデビューには至らなかった。そして、今年5月25日にジャニーズ事務所を退所。同7月14日にTOBEへの合流が発表された。同8月18日には、世界配信のシングル『CRUISIN’』でデビュー。初のメディア出演は、TOKYO FMが同8月28~31日の4日間、同局などJFN全国38局ネットで放送の『坂本美雨のディア・フレンズ』(月~木曜午前11時)だった。

 以下、メンバーのコメント。

佐藤新
「ラジオで冠番組を持つのは一つの憧れでもあったのでお話を頂いた時はとても嬉しかったです!まだラジオの経験は少なくてドキドキですが、聴いてくださる方に楽しんでもらえるよう、一生懸命がんばります!」

基俊介
「IMP.全員がそれぞれ魅力があるので、聴いてくださるリスナーの皆様に少しでもIMP.を知ってもらいつつ、楽しくなるような番組にしていきます!」

鈴木大河
「初のレギュラーラジオ番組を持つことができ光栄です。僕は声が特徴的なのでこのラジオ番組を通してたくさんの人に聴いていただけたら嬉しいです。ラジオを通してリスナーの皆さんと繋がっていけたらなと思ってます!」

影山拓也
「はじめまして、IMP.リーダーの影山拓也です。初のレギュラー番組「IMP.のIMPickup」が決まりました!?リスナーさんとたくさんの雑学など、楽しい時間を過ごせる事とても楽しみにしております!是非、IMP.と一緒に番組を盛り上げていきましょう!!!!!!!」

松井奏
「目標の一つだったラジオができること、本当に嬉しく思います! 聴いてくださる皆様の日常がすこしでも楽しみになれるよう頑張ります! IMP.の空気感をお楽しみください!」

横原悠毅
「大好きなラジオで自分たちの冠番組が持てることをとても嬉しく思っております。5分という短い時間ですが、皆さんのお役に立てる情報をPickupしていきたいと思います」

椿泰我
「IMP.初めての冠番組を持つことが出来てとても光栄です! お話するのが大好きですが、すごく早口なのでリスナーの皆さんに伝わるようにゆっくりとしっかりとお話したいと思います。この番組を通して7人の魅力がたくさん伝わると嬉しいです!」

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください