永瀬廉、恋愛ドラマ初主演作のポスタービジュアル解禁 初共演の板谷由夏は「とても気さく」

King & Princeの永瀬廉が恋愛ドラマ初主演を務める4月20日スタートのテレビ朝日系連続ドラマ『東京タワー』(土曜午後11時)のポスタービジュアルが25日、解禁された。

『東京タワー』ポスタービジュアル【写真:(C)テレビ朝日】
『東京タワー』ポスタービジュアル【写真:(C)テレビ朝日】

4月20日スタートのテレビ朝日系連続ドラマ『東京タワー』

 King & Princeの永瀬廉が恋愛ドラマ初主演を務める4月20日スタートのテレビ朝日系連続ドラマ『東京タワー』(土曜午後11時)のポスタービジュアルが25日、解禁された。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 永瀬演じる21歳の青年・小島透と、20歳以上年の離れた人妻・浅野詩史(板谷由夏)の美しくも許されない愛。その儚く甘美な世界を、現代の東京の最旬スポットを舞台に、令和という新しい時代ならではのストーリーとキャラクターで大胆に描き出していく今作。放送開始をおよそ1か月後に控え、このたび待望のポスタービジュアルが解禁された。

 解禁された『東京タワー』ポスタービジュアルには、赤くきらめく東京タワーをバックに触れ合う、永瀬と板谷の姿。甘く魅惑的な瞳でまっすぐにこちらを見つめながら、板谷の肩にそっと唇を寄せる永瀬。一方の板谷は、永瀬とは別の方向を見つめている。

 20歳上の“大人の女性”詩史に出会い、激しく求め、焦がれていく医大生の透。まさに物語の世界観を投影したポスタービジュアルが見る者の心を強く惹きつける。

 今作が“初共演”となる2人。初対面からほどなくして行われたポスター&ティザー撮影は緊張した様子を見せつつも、お互いがお互いをフォローし合いながら進んだ。

 永瀬は「ポスタービジュアルの撮影は、まだお会いして間もないときだったので、板谷さんとの距離感もまだ調整中でした(笑)。これからお互いを知っていくフェーズですね。でも、板谷さんご自身はとても気さくで、話しかけても優しく返してくださる印象を受けたので、ちょっと安心しました」とコメント。

 板谷は「永瀬さんのお芝居をされている姿しか拝見したことがなかったので、こうして初めてお会いして、すごく純粋な少年のような永瀬さんを前にし、まるで野生動物の真っ直ぐな鹿のような人が現れた感じでした(笑)」と印象を明かし、「これから撮影を重ねていく中で、どうコミュニケーションをとっていこうかなと思案しています。彼の事務所の先輩たちの中で仲のいい子たちにいろいろリサーチして、助けてもらおうかな(笑)」とおちゃ目に語った。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください