3時のヒロイン・ゆめっち、2年ぶり『ニノさん』復帰 「元気な姿嬉しい」と反響

お笑いトリオ・3時のヒロインのゆめっちが24日放送の日本テレビ系『ニノさん』(日曜午前10時25分)に出演。一時期、芸能活動を体調不良で休止していたため、今回が2年ぶりの登場となった。

3時のヒロイン・ゆめっち【写真:ENCOUNT編集部】
3時のヒロイン・ゆめっち【写真:ENCOUNT編集部】

2023年6月に芸能活動を再開

 お笑いトリオ・3時のヒロインのゆめっちが24日放送の日本テレビ系『ニノさん』(日曜午前10時25分)に出演。一時期、芸能活動を体調不良で休止していたため、今回が2年ぶりの登場となった。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 陣内智則から「ゆめっち。今回、ニノさんひさしぶりに帰ってきましたね」と声をかけられると、ゆめっちは「戻ってきました」と満面の笑み。菊池風磨(Sexy Zone)からも「おかえり~」と祝福された。

 ひさしぶりの登場に、ネット上では「ゆめっち復活も嬉しいし、3時のヒロインが2年以上ニノさんファミリーなのも嬉しいな」「元気な姿嬉しいなあ」「今日もかわいい」「おかえり!!!!」という声があがった。

 ゆめっちは2022年5月から体調不良で芸能活動を休止。23年6月に復帰していた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください