水原一平氏の違法賭博疑惑に鈴木紗理奈「2人の関係が終わってしまったんだっていう悲しさ」

タレントの鈴木紗理奈が、24日放送のTBS系『サンデー・ジャポン』(日曜午前9時54分)に出演。米大リーグのドジャース・大谷翔平の通訳を務めていたが、違法賭博に関与した疑いで球団から解雇された水原一平氏についてコメントした。

TBS【写真:ENCOUNT編集部】
TBS【写真:ENCOUNT編集部】

『サンジャポ』でコメント

 タレントの鈴木紗理奈が、24日放送のTBS系『サンデー・ジャポン』(日曜午前9時54分)に出演。米大リーグのドジャース・大谷翔平の通訳を務めていたが、違法賭博に関与した疑いで球団から解雇された水原一平氏についてコメントした。

 鈴木は「2人で海外に出て行って戦って、ダメだって言われた二刀流でこんなに成功して、教科書に載るようなもう出てこないような人じゃないですか」と2人の関係性に言及。

 大谷が自身のインスタグラムから、水原氏が写っている投稿をすべて削除した件については「2人の関係が終わってしまったんだなっていう悲しさと、そこまで築き上げてきたのに、ギャンブルってそれを麻痺させるぐらいハマっちゃうことなのか」と悔しそうな表情を見せると、「ギャンブルは規制というか、そういうふうにならないようにしていかないとダメなんじゃないかな」とコメントした。

 水原氏を巡っては、違法賭博への関与や大谷の口座から運営元のブックメーカーへ多額の送金を行っていたことなどが報じられている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください