りんごちゃん、夜景×デコルテあらわなドレス姿が「めちゃくちゃ綺麗」「素敵」

ものまねタレントのりんごちゃんがデコルテあらわなドレス姿を披露し、「めちゃくちゃ綺麗」「素敵」などと反響を呼んでいる。

りんごちゃんの実際の投稿【写真:インスタグラム(@ringochan_0626)より】
りんごちゃんの実際の投稿【写真:インスタグラム(@ringochan_0626)より】

「浜松の夜」と投稿

 ものまねタレントのりんごちゃんがデコルテあらわなドレス姿を披露し、「めちゃくちゃ綺麗」「素敵」などと反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 22日に自身のインスタグラムで、夜景をバックに撮影した3枚の写真を投稿した。「浜松の夜」とし、静岡県に訪れたことを明かしている。

 近影ショットに「りんごちゃんも夜景も綺麗」「めちゃくちゃ綺麗」「静岡に来てるの!? 嬉しい」「素敵」という声が寄せられた。

 2019年ごろにものまねタレントとしてブレークしたりんごちゃん。普段は高い女性らしい声で話すが「武田鉄矢」「大友康平」のものまね時には地声の太い声になるギャップで笑いを誘っている。

 また、メーガン・トレイナーの曲『NO』に合わせて、胸元あらわな服装でノリノリなダンスを披露したTikTok動画は「激痩せ」「別人」と話題になっていた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください