岩原大起アナ『ten.』卒業へ 視聴者は驚き「寂しいです」「後任は誰だろう?」

読売テレビの岩原大起アナウンサーが同局の夕方ワイドニュース番組『かんさい情報ネットten.』(月曜~金曜午後4時50分)を卒業することを22日、発表した。

読売テレビの岩原大起アナウンサー【写真:インスタグラム(@ytv_iwahara)より】
読売テレビの岩原大起アナウンサー【写真:インスタグラム(@ytv_iwahara)より】

「あさパラとケンミンSHOWは引き続き担当します」と投稿

 読売テレビの岩原大起アナウンサーが同局の夕方ワイドニュース番組『かんさい情報ネットten.』(月曜~金曜午後4時50分)を卒業することを22日、発表した。

 スタジオ内で書類を手にした姿を自身のインスタグラムにアップした岩原アナは「ten.を離れます」と桜の絵文字とともに報告。「ナニバーサリーで発表しましたが今月いっぱいで、ten.を離れることになりました! ※まだ来週も出ます! のこり1週間、全力で楽しく頑張ります!」とつづった。

 そして「あさパラとケンミンSHOWは引き続き担当します」と伝えている。

 コメント欄には「いつも岩原さんの笑顔に癒されていたので寂しいです」「後任は誰だろう?」「素敵な笑顔が夕方に見れなくなるのは残念ですが、今後も多方面で活躍されるのかなと期待し応援しています」と温かな声が寄せられた。

 岩原アナは高知県出身。日本大法学部卒業後、2017年に入社した。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください