平本蓮がまさかの絵本作家デビューを報告 ファンは仰天「まじ?」「全く想像つかん」

格闘技イベント「超RIZIN.3」(7月28日・さいたまスーパーアリーナ)に参戦する平本蓮が22日、絵本作家デビューすることを報告した。

平本蓮【写真:ENCOUNT編集部】
平本蓮【写真:ENCOUNT編集部】

「エッセイを出しませんか?」オファーからまさかの展開

 格闘技イベント「超RIZIN.3」(7月28日・さいたまスーパーアリーナ)に参戦する平本蓮が22日、絵本作家デビューすることを報告した。

 平本は「大手某出版社から、オファーがあり エッセイを出しませんか?とお恥ずかしいオファーがありせめて絵本なら…と返答したところ この度なんと平本蓮 絵本家デビューが決まりました~!」とまさかの絵本作家デビューが決まったことを報告。

「近日中に発表します! みなさん楽しみに待っていただけたらと思います」と続けた。

 これにフォロワーからは「まじ?やば!」「絵本?マジ?笑」「絵をかくのかな?」「全く想像つかん」「絵、描けるんですね? ちょっと見せてくださーい」などと驚きの声が上がっていた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください