島崎和歌子、『THE TIME,』レギュラー出演に「本当に私でいい?」 安住アナとの同級生コンビに「フレッシュ感ありません」

タレント、女優の島崎和歌子がTBSの朝の情報番組『THE TIME,』(月~金曜午前5時20分)の4月の月曜日マンスリーレギュラーとして出演することが19日、決まった。

島崎和歌子
島崎和歌子

4月の月曜日マンスリーレギュラー、4月1日から出演

 タレント、女優の島崎和歌子がTBSの朝の情報番組『THE TIME,』(月~金曜午前5時20分)の4月の月曜日マンスリーレギュラーとして出演することが19日、決まった。

 番組のコンセプトは、“ニッポンの朝がみえる。”。総合司会は安住紳一郎TBSアナウンサーが務めており、JNN各局からの列島中継なども交え、今求められているニュース、ライフ、芸能エンタメ、スポーツ、天気などのさまざまな情報を届けている。

 島崎は毎週月曜のあさ6時40分ごろ、生活情報をお届けするライフコーナーから出演する。「ワカコドキドキ」というキャッチコピーでデビューした島崎が、『THE TIME,』の生放送の中で、安住アナウンサーと朝からどんな「ドキドキ」なトークを繰り広げるのか、注目が集まりそうだ。

 番組では今後も月曜日にマンスリーレギュラーを迎えていく。火曜日は日向坂46の松田好花、水曜日は乃木坂46の一ノ瀬美空、木曜日は櫻坂46の松田里奈が引き続き出演する。

 番組出演は4月1日から番組出演する島崎は「『THE TIME,』月曜日マンスリーレギュラー!? 本当に私でいいんでしょうか? 安住さんと私のおじさん&おばさん同級生コンビでフレッシュ感が全くありません(笑)。でも、私は生放送が大好きです。何か困ったことがあれば『全員スタンダップ!!』で乗り切りたいと思います(笑)。元気に笑顔で始まる朝になるように頑張ります」とコメントした。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください