DA PUMPのTOMOが結婚を発表、お相手にも言及「多趣味な自分にいつも付き合ってくれる方」

ダンス&ボーカルグループ・DA PUMPのメンバーTOMO(43)が19日、結婚したことを報告した。所属事務所によるとお相手は一般女性。

DA PUMP・TOMO【写真:ENCOUNT編集部】
DA PUMP・TOMO【写真:ENCOUNT編集部】

「『らしさ』を大事に辛い時も楽しい時も支え合い笑顔あふれる家庭を築いていければ」

 ダンス&ボーカルグループ・DA PUMPのメンバーTOMO(43)が19日、結婚したことを報告した。所属事務所によるとお相手は一般女性。

 TOMOはDA PUMPの公式X(旧ツイッター)に報告を伝えるコメントを画像で投稿。「ファンの皆様ならびに関係者の皆様へ」書き出し、「いつも温かい応援ありがとうございます。私事で大変恐縮ではありますが、私DA PUMP TOMOはこの度結婚致しました事をご報告させて頂きます」と伝えた。

 さらに「1人の人間として出会えた人生のパートナーは多趣味な自分にいつも付き合ってくれる方で、本当にいつも感謝しております」とお相手への感謝を伝え、「これまで以上にDA PUMPの活動、パフォーマンスに精進してまいりますのでこれからも変わらず応援して頂けたら幸いです」とコメントした。

 最後に「まだまだ未熟な二人ではありますが『らしさ』を大事に辛い時も楽しい時も支え合い笑顔あふれる家庭を築いていければと思います」としめくくった。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください