逮捕者続出のBreakingDown、年商40億円の実業家で人気選手が持論「10年後BreakingDownで戦った若い子達が活躍してる」

格闘技エンターテインメント「BreakingDown」出場選手から逮捕者が続出している。これに元アウトサイダーの選手で、BreakingDownにも出場し、現在は年商40億円ともいわれるカリスマ実業家の萩原裕介が持論を展開している。

萩原祐介【写真:徳原隆元】
萩原祐介【写真:徳原隆元】

萩原祐介「全員が更生するのは難しいかもしれないけど…」

 格闘技エンターテインメント「BreakingDown」出場選手から逮捕者が続出している。これに元アウトサイダーの選手で、BreakingDownにも出場し、現在は年商40億円ともいわれるカリスマ実業家の萩原裕介が持論を展開している。

 連日、BreakingDownに出場した選手から逮捕者がというニュースが報じられている。大会自体への批判の声が強まる中で、萩原は19日、自身のインスタグラムに思いをつづった。

「俺達はアウトサイダーやブレイキングダウンで戦う事によっていい方向に進み更生した 全員が更生するのは難しいかもしれないけどいい方向に向かってる奴らの方が多いのは確か」と自身はアウトサイダーやBreakingDownに出場したことで人生が好転したと断言。

 さらに「10年前アウトサイダーに出場し戦っていたから今の自分があると思ってる 俺は前田さんとアウトサイダーに感謝してる 10年後ブレイキングダウンで戦っていた若い子達が活躍してるだろう 朝倉未来とブレイキングダウンに出会ったことで」と続けていた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください