3児のママで現役大学生、小倉優子がお昼の番組出演でネット仰天「本当に40歳なのか?」

お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気、澤部佑、フリーアナウンサーの神田愛花がMCを務めるフジテレビ系『ぽかぽか』(月~金曜午前11時50分)が19日、放送され、タレントの小倉優子が出演。年齢に驚きの声が上がった。

ハライチ【写真:ENCOUNT編集部】
ハライチ【写真:ENCOUNT編集部】

大学に通う理由について「来月仕事があるかわからない」

 お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気、澤部佑、フリーアナウンサーの神田愛花がMCを務めるフジテレビ系『ぽかぽか』(月~金曜午前11時50分)が19日、放送され、タレントの小倉優子が出演。年齢に驚きの声が上がった。

 この日のゲストは3児の母、現役大学生、タレントと“3刀流”の小倉。「財テク」「教育事情」「マル秘生活術」がテーマに掲げられた。

 11歳長男、7歳次男、3歳三男の3人の子育てをしながら、大学に通う多忙を極める生活。朝は4時半に起床し、7時半には大学へ出発。夕方から仕事をするという1日のスケジュールを明かし、スタジオメンバーからは驚きの声が上がっていた。

「すごいな~を言われたくて書いてるワケじゃないんです」と恐縮しながら、大学で学ぶ理由について「来月仕事があるかわからない。もっと勉強しておけばよかったなと思って」「子どもの勉強がわからない」などと明かしていた。

 2001年の芸能界デビューから20年以上が経過。現在40歳だが変わらない姿にネット上では「本当に40歳なのか」「40歳に見えんのだが」「3児のママとは思えん」「ゆうこりんももう熟女と呼ばれる年齢に」などと驚きの声が上がっていた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください