エルフ荒川、モデル妹と『サンジャポ』出演 ギャル姉妹に「双子かよっ!」「かわいすぎ」と驚きの声

お笑いコンビ・エルフの荒川が17日放送のTBS系『サンデー・ジャポン』(日曜午前9時54分)に、モデルデビューした妹・みなみと出演したことを自身のXで報告した。

エルフ・荒川【写真:ENCOUNT編集部】
エルフ・荒川【写真:ENCOUNT編集部】

モデルデビューした妹・みなみと共演

 お笑いコンビ・エルフの荒川が17日放送のTBS系『サンデー・ジャポン』(日曜午前9時54分)に、モデルデビューした妹・みなみと出演したことを自身のXで報告した。

テスラを愛するまさかの理由…元日本代表アスリートの愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 荒川は7日までに、妹・みなみがママ雑誌『I LOVE mama(アイラブママ)』の専属モデルになったことを発表。『サンジャポ』出演前には2ショットとともに、「まさかのピンクオフショル 被ったwwwwwそんなことある?wwww」と衣装がかぶったことを明かした。

 続けて、「サンジャポ姉妹で出れる日がくるなんて、、、幸of涙 眼球レインボー よろしくお願いいたします きんちょー」と心境をつづっていた。

 また、放送後には「太田さん絶対許さない」と爆笑問題の太田光に言及。「本日のお詫び」として「荒川 ゆうちゃみがいるとニセモノギャルってことがバレる」と記されたフリップを手にした写真も添えた。

 姉妹の姿に、「めちゃくちゃ仲良しギャル姉妹」「美人ギャル姉妹のこれからに期待!アゲー!」「双子かよっ!」「似てる」「顔そっくりやねん」「かわいすぎ」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「顔そっくりやねん」「かわいすぎ」 エルフ荒川のギャル姉妹2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください