韓国でも大谷翔平夫妻への取材が過熱 ゆうちゃみも仰天「ホテルの中まで取材するんですか?」

タレントのゆうちゃみが、17日放送のTBS系『サンデー・ジャポン』(日曜午前9時54分)に出演し、パドレスとの開幕シリーズが行われる韓国に新妻同伴で到着したドジャース・大谷翔平への取材の過熱ぶりに驚いた。

ゆうちゃみ【写真:ENCOUNT編集部】
ゆうちゃみ【写真:ENCOUNT編集部】

現地リポーターが説明「韓国あるあるで、メディアの力が強いので」

 タレントのゆうちゃみが、17日放送のTBS系『サンデー・ジャポン』(日曜午前9時54分)に出演し、パドレスとの開幕シリーズが行われる韓国に新妻同伴で到着したドジャース・大谷翔平への取材の過熱ぶりに驚いた。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 大谷は新妻の田中真美子さんと初めて公の場に姿を見せ、韓国・仁川国際空港は大フィーバー。現地マスコミの報道も過熱し、新聞の1面をツーショットが飾り、書店には大谷の書籍が並び、開幕戦記念グッズ販売のポップアップストアがにぎわう様子などが紹介された。

 さらに、大谷夫妻が宿泊するホテルの値段が、デラックスルームで1泊約8万円だということも報じられた。

 韓国での大谷フィーバーに驚きの表情のゆうちゃみは、現地リポーターに「(韓国では)ホテルの中まで取材するんですか?」と質問。リポーターも「韓国あるあるで、メディアの力が強いので」とホテルの中にまで取材カメラが入ることもあると答えた。

 MCの爆笑問題・太田光は「じゃあ部屋の中も入れるのかな」とコメントすると、ゆうちゃみは「それやばくない?」とツッコんだ。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください