ジョイマン高木、“営業”でブレイク時より高収入 金運線は「宝くじ長者に匹敵する長さ」

お笑いコンビ・ジョイマンの高木晋哉と池谷和志が15日、都内で行われた「ナナナと最強開運パーティー2024」に手相芸人・島田秀平と共に出席した。

イベントに出席したジョイマンの高木晋哉【写真:ENCOUNT編集部】
イベントに出席したジョイマンの高木晋哉【写真:ENCOUNT編集部】

旅行線は「遠くに行けば活躍する手相」

 お笑いコンビ・ジョイマンの高木晋哉と池谷和志が15日、都内で行われた「ナナナと最強開運パーティー2024」に手相芸人・島田秀平と共に出席した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 イベントが開催された2024年3月15日は、一粒万倍日と天赦日、寅の日が重なるという最強開運日。そんな縁起の良い日に、新年度の運気の上げ方を島田が伝授するとともに、ジョイマンの手相を占うことに。

 ジョイマンの手相を見た島田は「どちらもすごく強運を持っている」と語ると「高木さんの金運線は普通の人より圧倒的に長い。これまで一番長かったのは、宝くじだけで30億円を当てている人がいるのですが、その宝くじ長者に匹敵する長さ」と言及した。

 ジョイマンと言えば、セカンドブレイクとして吉本興業の営業ランキング1位で「営業キング」と呼ばれているが、高木は「実は営業で2008年にブレイクしたときの年収を超えているんです」と発言。

 さらに島田は、世界に目を向けると才能が発揮されるという「旅行線」について「大谷翔平選手はめちゃめちゃ長い旅行線を持っているのですが、同じぐらい長い。遠くに行けば活躍する手相」と語ると「想像力、美的センスもあり、お笑いは天職。演じることにも特性がある」と絶賛された。

 イベントにはテレビ東京アナウンサー中根舞美も司会者として参加した。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください