セクシー女優・霜月るな、文春からの取材依頼を拒否→新記事配信に憤り「何でもお金にしたいの?」

セクシー女優の霜月るなが14日、自身のXを更新。週刊文春から取材依頼が届いていたことを明かした。

ダウンタウンの松本人志【写真:ENCOUNT編集部】
ダウンタウンの松本人志【写真:ENCOUNT編集部】

文春からのDM公開「やりとりはスクショを見て下さい」

 セクシー女優の霜月るなが14日、自身のXを更新。週刊文春から取材依頼が届いていたことを明かした。

テスラを愛するまさかの理由…元日本代表アスリートの愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 文春に性的行為強要疑惑を報じられ、現在は活動休止中のダウンタウン松本人志との飲み会に参加したことがあるという霜月。文春の報道内容を「デタラメ」だとXで投稿し、話題になっていた。

 14日には「先週の土曜日に週刊文春の方から話を聞きたいとDMがきました。もちろん、私は断りました。やりとりはスクショを見て下さい」と実際に文春側から届いた取材依頼のDMのスクショを投稿した。

 さらに「そして昨日、週刊文春は【セクシー女優とたむけんが語らない不都合な真実】という内容を週刊文春の電子版で配信していました。これは課金しないと見れないです。結局、何でもお金にしたいんですか? 文春さんの取材を受けていたらその内容も電子版に記載していたんでしょう。松本人志さんの件も嘘ばかり書いてお金儲けをしようとしているんかな。と私は思いました」などと不満を露わにしていた。

次のページへ (2/2) 【画像】文春から実際に届いたDMの実際の画面
1 2
あなたの“気になる”を教えてください