日テレ滝菜月アナ、入社前の懐かしショットに驚き「気づけば5年目。嘘だろ、、」

日本テレビの滝菜月アナウンサーが24日、インスタグラムを更新。2016年に入社した日テレの“同期”との3ショットを公開した。

日本テレビの滝菜月アナウンサー【写真:インスタグラム(@taki_natsuki)より】
日本テレビの滝菜月アナウンサー【写真:インスタグラム(@taki_natsuki)より】

同期の佐藤真知子アナと梅澤廉アナとの3ショットを公開

 日本テレビの滝菜月アナウンサーが24日、インスタグラムを更新。2016年に入社した日テレの“同期”との3ショットを公開した。

モデルにグラビアでも大活躍…30歳女優が愛車を購入した理由(JAF Mate Onlineへ)

「超超超久々の同期!!気づけば5年目。嘘だろ、、、って思うけど入社前の写真と比べると月日を感じます」とつづり、佐藤真知子アナと梅澤廉アナとの3ショットを2枚投稿。

 1枚目は「久々に会えた記念に撮った」という、ソーシャルディスタンスを保ったショット。こちらは日テレの先輩である青木源太アナが撮ってくれたそうで、「僕が撮ったって書いてー!!と言いながら去っていった」と青木アナの優しくてお茶目な一面を明かした。

 2枚目は入社前に撮影した“懐かし”ショット。あか抜けない3人がイルミネーションをバックに並んで“ZIP!ポーズ”をする、仲睦まじい姿が収められている。

 投稿に対し、フォロワーからは「美女にはさまれて梅澤アナうらやま」「素敵な写真」「3人とも大好き」「みんなそれぞれ成長してるよね!」「めちゃくちゃ仲良いですね!」「皆さんいい笑顔してますね」「3人の中に入りたい」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】同期アナとの仲睦まじい3ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください