舟山久美子の投稿に「もしかして2人目ご懐妊?」 本人が絵文字を使ってまさかの返答

“くみっきー”ことモデルの舟山久美子が13日までに自身のインスタグラムを更新。公開した全身写真に「もしかして2人目」のコメントが付いている。これに本人がまさかの返事をしていた。

舟山久美子【写真:インスタグラム(@kumikofunayama)より】
舟山久美子【写真:インスタグラム(@kumikofunayama)より】

デリケートな話題もポップに反応

“くみっきー”ことモデルの舟山久美子が13日までに自身のインスタグラムを更新。公開した全身写真に「もしかして2人目」のコメントが付いている。これに本人がまさかの返事をしていた。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 意外な返答が見られたのは舟山がビッグなiPhoneケースを紹介した投稿。浜崎あゆみとおそろいでもあるスマホケースを披露したが一部ユーザーは舟山のお腹部分に着目した。

 見方によっては膨らみを感じるかもしれない。「もしかして2人目ご懐妊ですか? 違ってたらごめんなさい」「ご懐妊ですかね。お身体大切になさってください」。

 デリケートな話題であるものの、舟山はこれらのコメントに対し「そうでありたいものです(燃えるハートの絵文字)」「そうだといいんだけどなぁ(燃えるハートの絵文字)」とポップに反応していた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください