“年の差婚”が話題の元アイドル菊池瑠々、26歳年上夫とラブラブ2S 「素敵なご家族」「羨ましい」

26歳年上男性との“年の差婚”が話題となった4児の母でモデルの菊池瑠々が8日、29歳の誕生日を迎えた。12日までに「ラスト20代!!!」として、夫とのラブラブ2ショットを自身のインスタグラムで披露した。

菊池瑠々の実際の投稿【写真:インスタグラム(@rurururu38)より】
菊池瑠々の実際の投稿【写真:インスタグラム(@rurururu38)より】

アイドルグループLove La Dollの元メンバー

 26歳年上男性との“年の差婚”が話題となった4児の母でモデルの菊池瑠々が8日、29歳の誕生日を迎えた。12日までに「ラスト20代!!!」として、夫とのラブラブ2ショットを自身のインスタグラムで披露した。

 菊池は「3月8日に29歳になりました ラスト20代!!!」と1つ年齢を重ねたことを報告。「今年も毎年恒例の銀座うかい亭でランチデート 何年か前までは私が自分で予約してたのが、去年は私が言って予約してくれて笑笑 でも、今年は事前に予約してくれました」と喜びをあらわにした。

 そして「めっちゃ綺麗なバラの花束 毎年同じところでお祝いしてくれて毎年同じ場所で写真を撮ってるのが本当に素敵な思い出 今年もお祝いしてくれてありがとう」と感謝を伝え、「20代は妊娠出産の繰り返しで、育児に全力を注いだな笑笑 ラスト20代はどうやって過ごそう リクももう少しでプリスクールが始まるから、少し自由な時間ができるから趣味を磨いていきたいな」とつづっている。

 コメント欄には「本当に素敵なご家族ですね」「パパさんも若々しくて素敵」「羨ましい」「おめでとうございます」と祝福する声が寄せられた。

 菊池は、アイドルグループLove La Dollの元メンバー。20歳のときに26歳年上のIT社長と結婚。公式サイトでは「玉の輿に乗ることに成功」と明記してある。2016年開催のベストボディジャパン協会主催の「ミスター&ミス・ベストボディ・スーパーモデル 2016」に出場し、産後6か月にも関わらずミス部門でグランプリ獲得。22年9月に4児のママになり、理想的な円満家庭を発信し続けいる。

次のページへ (2/2) 【写真】増上寺で撮影した家族6ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください