NEWS増田貴久、加藤シゲアキの結婚祝い「何かのタイミングでしたい」 自身の結婚は「予定もない」

NEWSの増田貴久が11日、東京・渋谷の東急シアターオーブで行われたミュージカル『20世紀号に乗って』の取材会に、共演の珠城りょう、小野田龍之介、上川一哉、渡辺大輔、戸田恵子、演出のクリス・ベイリー氏とともに出席した。

取材会に登場したNEWSの増田貴久【写真:ENCOUNT編集部】
取材会に登場したNEWSの増田貴久【写真:ENCOUNT編集部】

加藤には「ほしいものをあげたいですね。顔写真入りのお皿とか」

 NEWSの増田貴久が11日、東京・渋谷の東急シアターオーブで行われたミュージカル『20世紀号に乗って』の取材会に、共演の珠城りょう、小野田龍之介、上川一哉、渡辺大輔、戸田恵子、演出のクリス・ベイリー氏とともに出席した。

 原作は1932年にチャールズ・ブルース・ミルホランドが書き下ろした戯曲で、34年にはアメリカで映画化。さらに原作と映画をもとに78年にブロードウェイでミュージカル化されると、トニー賞5部門を制覇した。ブロードウェイ・ミュージカルの金字塔ともいえる名作である本作は、日本では90年に初演、2019年には宝塚歌劇団でも上演された作品で、この度5年ぶりの日本での上演となる。

 今月3日にメンバーの加藤シゲアキが結婚したことを発表し、増田も自身のインスタグラムで祝福のコメントを掲載していたが、改めて、メンバー3人でお祝いなどはしたか質問されると「まだできていないので、これから何かのタイミングでしたいと思っています」と答え、何かプレゼントを送ったのか追求されると「メンバーなので近すぎて何をあげていいのか。“おはよう”くらいのテンションで“おめでとう”って言っただけです」と告白。加藤からもプレゼントの要望はないようで、増田は「ほしいものをあげたいですね。僕の顔の写真がプリントされているお皿とか、ジャンボうちわとか」とボケた。

 加えて、自身の結婚の予定を聞かれた増田は「それ、戸田さんにも聞かれたんですよね。『まっすーはまだ結婚しないの?』って。『まだです』って言いました。予定もないです」と答え、戸田が「そのときはお知らせしていただけると」と言うと、増田は「そのときは戸田さんの顔のお皿を」とにっこり。これに戸田は「いらない」と苦笑した。

 なお、メンバーは本作を見にきてくれる予定だそうで「みんな来ます!あと2人しかいないですけど」とコメントして報道陣を笑わせた。

 ミュージカル『20世紀号に乗って』は同所にて3月12日~31日に、大阪・オリックス劇場にて4月5日~10日に上演。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください