【BreakingDown】炎上の“問題児”花咲れあ、因縁ラウンドガールとの対戦決定も不満あらわ「全てがおかしい」

格闘技イベント・BreakingDownのラウンドガールで、“問題児グラドル”の異名をとる花咲れあが7日、BreakingDown11.5(3月30日)で決定した対戦カードについて不満を漏らしている。

花咲れあ【写真:山口比佐夫】
花咲れあ【写真:山口比佐夫】

「バックレか遅刻でどうにか免れます」と予告

 格闘技イベント・BreakingDownのラウンドガールで、“問題児グラドル”の異名をとる花咲れあが7日、BreakingDown11.5(3月30日)で決定した対戦カードについて不満を漏らしている。

 花咲は、SNS上で“舌戦”を繰り広げていた同じくBreakingDownガールでX総フォロワー200万人を超える実業家の浦西ひかると対戦することが7日、正式に発表されていた。

 しかし、花咲は大会公式がポストした対戦決定の投稿に「普通に150cm、35kgの私が、167cmの相手と戦うのヤバいだろ…」と体格差についてかみついた。

 そして、「相手は体重同じとか煽ってきたのに42kg以下契約になったのもおかしいと思う。何か全てがおかしいな?無理無理お得意のバックレか遅刻でどうにか免れます」と“問題児”らしく、“バックレ”を予告した。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください