川口春奈と破局報道の矢地祐介「あー、めんどくせぇー!!」 意味深投稿にファン「溜まってんのかな」

総合格闘家の矢地祐介が7日、Xを更新。「あー、めんどくせぇー!!」と意味深な投稿をし、注目を集めている。

矢地祐介【写真:山口比佐夫】
矢地祐介【写真:山口比佐夫】

ファンからは「ずっとヤッチくんのファンだよ!」

 総合格闘家の矢地祐介が7日、Xを更新。「あー、めんどくせぇー!!」と意味深な投稿をし、注目を集めている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 矢地はかねてから俳優の川口春奈との交際が噂されていたが、一部スポーツ紙が4日に破局を報じていた。

 報道後、矢地は初めてXを更新。「あー、めんどくせぇー!!(渾身のw)」と投稿した。

 何についての投稿かは明らかにしていないが、フォロワーからは「俺たちは応援し続けるぜ!」「ずっとヤッチくんのファンだよ!」「察し!!」「フラストレーション溜まってんのかな」などの声が寄せられていた。

 矢地は5月17日にフランス・パリで開催される『BELLATOR CHAMPIONS SERIES PARIS』に参戦することが発表されていた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください