現金一括買いの5500万円愛車がボコボコに ドア1枚の衝撃価格に皇治が悲鳴「どんなドアやねん」

格闘家の皇治が4日、自身のXを更新。愛車のロールス・ロイスに傷がついてしまったことをXで報告。ドア1枚分の修理費用に悲鳴を上げている。

皇治【写真:山口比佐夫】
皇治【写真:山口比佐夫】

あまりの傷に「当て逃げですか?」

 格闘家の皇治が4日、自身のXを更新。愛車のロールス・ロイスに傷がついてしまったことをXで報告。ドア1枚分の修理費用に悲鳴を上げている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 キャッシュで一括購入したことで話題の5500万円の愛車。この日の柔術の練習後に事件は起きた。

「柔術終わってヘコみながら車出したら、ロールス・ロイスまでヘコんでもてうてんけど」と投稿した写真には大きな黒い擦り傷のようなものがあり、ドアがへこんでしまっていた。

 悲惨な状況にはSNSユーザーから「当て逃げですか?」「ひでぇ」などの声が上がっていたが、数時間後に再びXを更新。ドアの金額について「ロールスのドア、400万くらいやて どんなドアやねん」「しかも一枚やで。笑」と思わずツッコミを入れていた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください