“顔全パーツ整形”公表で話題の福岡みなみ、比較ショットに騒然「元も可愛い」「進化がすごい」

整形公表で話題のモデル・福岡みなみ(28)が3日、自身のXを更新。整形前と整形後の比較ショットを披露した。

福岡みなみが公開したビフォーアフター【写真:X(@373_official)より】
福岡みなみが公開したビフォーアフター【写真:X(@373_official)より】

テロップでは「顔のラインが全然違う」

 整形公表で話題のモデル・福岡みなみ(28)が3日、自身のXを更新。整形前と整形後の比較ショットを披露した。

 整形前の18歳の頃と現在の姿を紹介。テロップでは「顔のラインが全然違う」としている。福岡は「人生まだまだこれから30代楽しみ」と心境を吐露した。

 この投稿には「元も可愛いけど一層可愛くなられましたね」「進化がすごい」「ほんと同一人物?? ってくらい違う」「整形勝利パターンやね」「年齢重ねてるのに若く見える」「可愛すぎるw」という声が寄せられた。

 福岡は23歳から芸能活動を開始。コロナ禍で始めたライブ配信で“笑顔がかわいい”と話題となり半年間で1億円を稼ぐトップライバーに。これまで美容整形に総額6000万円以上かけているとして、SNSでは「私のお顔は全パーツが整形済みです」など、10か所以上におよぶ顔の整形をしていることも告白している。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください