僕青1期生メンバーが初マラソンの東京マラソンで完走、中~高は吹奏楽部の19歳…「心から尊敬」と称賛の声

乃木坂46公式ライバル、僕が見たかった青空の山口結杏(19)が3日の東京マラソンで見事に完走を果たした。

僕が見たかった青空の山口結杏【写真:山口比佐夫】
僕が見たかった青空の山口結杏【写真:山口比佐夫】

初マラソンで見事完走

 乃木坂46公式ライバル、僕が見たかった青空の山口結杏(19)が3日の東京マラソンで見事に完走を果たした。

 初マラソンの山口が5時間22分46秒で見事な完走。キャップに白のTシャツ、黒のパンツで、走る姿にファンからは拍手が送られている。

「フルマラソン完走すごい!」「中1の時に陸上部だっただけで、これまでフルマラソン走ったことないのに、東京マラソンをしっかり完走する #山口結杏 ちゃん偉すぎない?」「まじ凄い…心から尊敬します…」「ラスト2.195kmで371人抜いているみたいです」「頑張って走ってる姿 しっかり目に焼き付けました」「ほんとすごいわ」などと称賛の声が上がっていた。

 山口は公式サイト内のブログで、レースの前日に「そしてついに明日がフルマラソン当日 ということで今の気持ちは走ったことのない未知数なので正直どうなるかわからないので不安です でも楽しめたらいいなと思いつつ…。というような感じです笑」などとつづっていた。

 山口は中1では陸上部で、その後は吹奏楽部に所属していたことで知られている。

次のページへ (2/2) 【写真】東京マラソンを走った山口結杏のランニングウェア姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください