「私は合成なのでしょうか…」 タイムマシーン3号の2ショットにファン爆笑 まさかの仕上がりに「アクスタですか?」

お笑いコンビ・タイムマシーン3号の山本浩司が3日までに自身のインスタグラムを更新。相方の関太と撮影した1枚に自らツッコミを入れている。

山本浩司の実際の投稿【写真:インスタグラム(@yamamoto.tm3)より】
山本浩司の実際の投稿【写真:インスタグラム(@yamamoto.tm3)より】

顔に光が反射「自発光してる!」

 お笑いコンビ・タイムマシーン3号の山本浩司が3日までに自身のインスタグラムを更新。相方の関太と撮影した1枚に自らツッコミを入れている。

名バイプレイヤーの愛車は1963年製の外国車…驚きのカスタム総額とは?(JAF Mate Onlineへ)

 まるでその場にいないかのような写りになっている。街で関と撮影した写真。左足と右手を前に出し、今にも走りだしそうなポーズをとる山本の顔は光の加減からか白くくすんでしまっている。

 その影響からか、山本の写りはなんだか後から差し込まれたような仕上がりに。これには「私は合成なのでしょうか…」と嘆いてしまっていた。

 この投稿には「山本さん、消えかかってる……」「もうグッズ作ったんですね! アクスタですか?」「Vtuberだったんですね…」「自発光してる! 凄い」「山本さんだけグリーンバックかと思ってましたw」などフォロワーからツッコミが相次いでいる。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください