元タカラジェンヌ”おじさん役”の天真みちるが第1子妊娠を発表 3年前に“交際ゼロ日婚”で話題

元タカラジェンヌの天真(てんま)みちるが3日、第1子妊娠を発表した。自身のインスタグラムで「私事ですが、この度大切な命を授かりました」と明かした。

天真みちる【写真:ENCOUNT編集部】
天真みちる【写真:ENCOUNT編集部】

今後は「自分にできる範囲で精一杯努めてまいります」

 元タカラジェンヌの天真(てんま)みちるが3日、第1子妊娠を発表した。自身のインスタグラムで「私事ですが、この度大切な命を授かりました」と明かした。

 天真は「お世話になっている皆さまへ」と書き出し、「先ずは、昨年出演予定でしたイベントを体調不良により休演し、ご迷惑とご心配をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。私事ですが、この度大切な命を授かりました」と妊娠を公表した。

 さらに「食事や体調管理など、妊婦として気をつけなければいけない事がこんなにあるのか!!!!!と驚き、日々全く違う反応を示す身体や心情に、ここまで振り回されるとは思っておらず……戸惑い、不安を感じることもありますがそれでも、自分のお腹の中の大切な存在が少しずつ大きくなっていくのを感じる度に不思議と守りたいな……という気持ちが湧いてくること、そして、家族、お仕事、関わる全ての皆さまの温かなサポートのお陰で、前向きに過ごすことが出来ております」と現在の心境をつづった。

 そして、「現在は安定期に入り、母子共に健やかです 今後のお仕事ですが、自分にできる範囲で精一杯努めてまいります。皆さまにお会いするお仕事の予定もあります。ご迷惑をおかけすることもあると思いますが、どうか見守っていただけましたら幸いです。今後とも何卒よろしくお願いいたします」とメッセージを送った。

 天真は2006年、宝塚歌劇団に92期生として入団。花組の男役でおじさん役に定評のある名バイプレーヤーとして活躍し、18年に退団した。退団後は俳優、脚本家、演出家など多岐に渡って活動している。21年に自身のSNSで結婚を発表。10年来の友人との交際ゼロ日での結婚が話題になった。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください